即催眠っ!だれでもアプリケーション一つで

ボクの称号は千代田亮助。女房いない歴=年頃の童貞です。
だがそれも今や止める。今期からボクが伺う事になる学園は共学になり、夢にまで見た美少女陣と一緒にカリキュラムを浴びる事ができるらしき!!
そしてボクは入学早期、信じられない一品をれに入れた……これがあれば誰だって。
「んぅっ……♡はぁん♡千代田くぅん……む、牛乳ばかりいじめないで下さい」
陸上部顧問・渋谷彩子教官がボクに後ろからおっ○いを被服の冒頭から揉まれ、艶っぽい音声で喘ぐ。やべぇ、仰山エロい。
「ククク、ちょこっと待ってくださいね。一気にさらに心地よくしてあげますから」
到底某メールオーダーサイトでマグレ見つけたうさんくさいケータイが、あんなすげぇリアクション持ってるとは思わなかったぜ。とにかく教官で何だかんだ試させて貰うとするか。
――その形状の称号はハーレム国王ver1.0。こういう携行のリアクションは4つ。至高催眠、性感帯の感性支配、人体制限、調節開き……つまりこちらさえあれば、ボクの完全です『学校ハーレム化計算』だって簡単に築く事が望める!
顧問の教官から生意気なプロフェショナル別、一丸一丸ボクのもんだ!ボクは手始めに部活の顧問と女の子陣から犯して出向く物事にした……!
読み物作品は催眠一品で美少女とHしまくる力作。
読み物作品はフルカラーコミックで、携行webで大人気の力作だ。
非モテ青年が手にした魔法の携行……それは、方を操り、釘付けにする事が見込める備品だった!彼はそれをつぎ込み、学校掌握の結果、手始めに居残る部活の女の子と顧問を洗脳し、性釘付けに仕上げて行く……という流れですね。
いやー、エロい!有難い!主人公の最初の相手は顧問の教官。完全に洗脳されている女房は、普段の気の強さも忘れ、牝犬のように言いなりになり、ど淫乱になります。
塾生とくちゅくちゅ舌を絡ませてキスし、おっ○いを揉まれちゃう教官!
個人的に読み物作品は愛撫へ割と粘りが残る力作です。一気に挿入してはてて仕舞う様な早漏力作は割とあり傾向ですが、読み物作品は本当に胸をぴったり愛撫し、前戯もちゃんとしていらっしゃる。
ちなみに教官とヤる地域は外側。教官を洗脳して、野外演奏とか完全通り抜ける……どうしてなおさら評価されないのか不思議な力作ですね。恐らくはですが、新鮮力作だからでしょうか。やっぱり二次創作とかのほうが注目され傾向ですからね……
とはいえ善悪一度、標本を読んでみてください!後悔しないクオリティだ!
浮気調査